かぜっぴき。

体重64.3キロ (59)
BMI23.2  (21.3)
体脂肪率20.8%  (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.3%   (34%)
体年齢45   (41)(括弧内は目標値)
 
風邪を引いてしまった…。咳や鼻水は出ないけど、熱っぽいし関節が異様にいたい。9時過ぎにお医者さんに行って薬をもらう。午前中はあたしの直接のお仕事がなさそうなのでお休みさせてもらう。
DSC2029
珍しく朝ご飯を作って食べたのは、薬を飲むためです。ご飯はネギとニンジン、お豆腐にご飯、卵をかけ回した雑炊でした。

テレビでは冬期オリンピックのフィギュアSPスケートのをやっている。なぜか今日に限ってマンションのTVケーブルの工事で、ちょくちょく映らなくなります。上手くいかないモンですね。3時間ほどの間、数回トイレに行きながら汗をかき、シャツを着替えて、なんとか風邪を克服…出来たかな?もう一度ご飯を食べてもう一度お薬を飲んで会社へ。

スタジオは今週はとんでもない状態になっている。今週で700カット以上の撮影をしなくてはならない…。あたしはセミナーの材料も作らなければならないし…。坂野さんにお手伝いをお願いした。今日は13カットを撮影。最後の納品をしたのが10時半。帰ってきて11時過ぎ。

DSC2033
お薬を飲むために無理してお蕎麦を作って食べたけど…お薬をスタジオに忘れてきたみたい…がっかり…。