大宮のロケ

(括弧内は目標値)
体重63.9キロ (59)
BMI23.0  (21.3)
体脂肪率19.5%  (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.8%   (34%)
体年齢44   (41)
DSC2026久しぶりにニンジン登場。どんどんはが出てきて茂っている。でもこれ以上は高くならないみたい。

大宮の歯医者さんのパンフレットのお仕事はまだ窓から見た風景と明るい院内の写真が撮れていない。朝から曇っているけど、お昼過ぎには埼玉は晴れるとの予報で、さっそく早飯をして大宮へ。撮影を始めた頃はまだ雲ていましたが、窓にカメラをセットして30分くらいしてお日様が出てきました。嬉しいですね!。ここの撮影が完了すると、後残ったのは新橋くらい。たまりに溜まったロケのお仕事が殆ど完了です。

スタジオに戻り、処理をし出すと後2件の処理依頼が飛び込んできました。そろそろ、月末で残業時間の計算などがあり、やっぱり10時までかかってしまいました…。今日は「ディリー」のお弁当で夕ご飯を済ませました。(ちょっと悲しい)で、だいぶ経ってから気がつきました! 今日はシロクマさんの整骨院に行く日だったのです。すでに時間は30分も過ぎています。あ~ぁ。せっかく予約しておいたのに…。ちょうど体の疲れもピークで、タイミングとしてはベストだったのに、とても残念です。
自宅に戻ってから、ずっと溜めていた2月の電塾レポートをやっと仕上げます。テキストと写真は塾生の北様にいただいていた物。時間がかかってごめんなさい!。