今日は白菜があるんで点

(括弧内は目標値)
体重63.6キロ (59)
BMI22.9  (21.3)
体脂肪率20.8%  (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.2%   (34%)
体年齢44   (41)
終日スタジオで撮影。あたしがデジタル化を進め始めた頃のクライアントさんからの久しぶりのオファーでした。トルソーと置き撮りを約20カット。石川君とあたしで二手に分かれ、それどれ約10カットを6時までに仕上げます。実はこの商材、明日からのお披露目で、明日の朝10時に指定場所に送り込む必要があるのです。9時から撮影を始めて、見事に6時30分に完了。パッキングして佐川便の最終に乗せることが出来ました。
DSC2021
家の「ニンジンちゃん」はすくすくと育っています。ペコは美味しくなかったのか、あれ以来ニンジンを襲撃しません。おかげで根ない大きくなりました。
DSC2022
アイロンのアルバイトに来ている女性から「いただいた野菜が一杯あるのでお裾分け」と白菜とニンジンを一杯いただ来ました。食料の差し入れは何時でも大歓迎!。さっそくキッチンでの一人鍋。もうわざわざお皿に野菜を盛ることもしません。まな板の上で片っ端から切り刻み鍋にほおりこみます。

DSC2023
肉は先日の鍋で余らしたあたしの中学時代の同級生が作ってくれた鴨のつくね。流水で解凍しました。

できあがりはいい加減に予想がつきますよね。すっかり食べることに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。
途中で湯豆腐にしたり(出汁の加減がドンぴしゃでした。)最後はご飯に卵で雑炊仕立て。一寸食べ過ぎたかもしれません。何しろキッチンですから、素材はその辺にいくらでもあるのです…。これは太るかも…。