今日は焼きトン

(括弧内は目標値)
体重63.3キロ (59)
BMI22.8  (21.3)
体脂肪率22.7%  (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率30.4%   (34%)
体年齢45   (41)
 
私の目標値を括弧に入れてみました。どれもこれも現在は遠く及ばない数値です。つまり、今のままではけして届かない数字。でも良いんです。目標を掲げ続けることで、いきなりひどくなることを押さえているのだと思います。
 
今日もスタジオは100カットの撮影で戦争状態。その中に打ち合わせが入り、あたしは4時間ほど身動き取れない状態。おまけに歯医者の予約があり、夕方1時間スタジオお開ける羽目に。今日も吉田君に撮影をお願いする。8時過ぎに全ての撮影を完了。実は今日は数は多い物の、効率よく撮影できる体制を整えていたから。こうでなくっちゃね!。
 
9時頃から最近スタジオのそばに出来た焼きトン屋に食事を兼ねてのみに行く。二人で5000円。やきトンにしては一寸高めだけど、お通しが大根おろしで、おかわり自由というのが気に入った。ビールは高いから飲まないけど、上手くやればもう少し安く満足できそう。
びっくりするくらい安くもないし、むちゃ旨いわけでもない。それなりに、そこそこ、というお店。こういうお店も人生には必要なんだね。