今日はロケ!快晴!うれしい!

(括弧内は目標値)
体重64.3キロ (59)
BMI23.2   (21.3)
体脂肪率21%  (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.2%   (34%)
体年齢45   (41)
DSC2014
これまでお豆腐の空容器に入れられていたニンジンは葉っぱが大きくなったので、いくらの空き瓶に移し替えられました。どんどん育っていたのですが、今日の明け方に“ぺこ”におそわれたらしく2本ほどちぎれていました。合掌。
朝7時起き。まだ上手く見えないが、晴れているようだ。杉並に9時に集合し、二日分のロケを一日で廻ろうと、馬力をかけて、杉並→保谷→坂戸→滝野川→神宮前→青山→銀座2箇所→金町を走り回る。昼はマクドナルドのハンバーガーをドライブスルーで入手し、走りながらの食事。なんだか若い頃みたいだわ!。
努力の甲斐あって、予定数をこなし、スタジオで確認していたら、保谷の物件がどうやら違う場所らしい…まいった。
17日に与野の撮影を残しておいたのだが、そのときに廻るとしよう…。
DSC2017
くたくたになって帰って来て、普段はもうご飯を作る気力もないはずなのだが、キッチンがリニューアルされていると思うと嬉しくて、とにかく簡単なパスタを作る。付け合わせはトマトにネギに大根おろし。
DSC2016
さらにビールの「あて」に石川君にお土産でもらった熊本の名産、お豆腐を味噌で和えたもの。

DSC2019
むちゃくちゃボディがあって、上手い。一寸しつこいくらい。ビールから焼酎に変えたが、全然へこたれない。凄い食べ物がある物です。美味しい物を食べられる幸せ!。