ロケは大宮

(括弧内は目標値)
体重64.2キロ (59)
BMI23.2  (21.3)
体脂肪率21.5%  (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.0%   (34%)
体年齢45   (41)
午前中はいつもの撮影。メールのお返事。打ち合わせ。なんだかお天気のせいで仕事がどんどんたぐまって行く見たい。これだけ不安定な二月ってあまり記憶にない。
昨日の撮影の処理は結構重く、ぎりぎりまでかかってしまった。なんとか約束の夕方までに納品。駆け足で京浜東北線に乗り、ロケ現場へ向かう。今日のロケは大宮の歯医者さんのパンフレット撮影です。
優しそうな先生と乗りのいい看護士さんで、撮影は快調に進みました。
DSC0942
DSC0937
約2時間で大枠の撮影を完了。その間にこんな撮影も…。これパンフレットに載せたいですね。
DSC2025
10時頃に自宅に帰り、すでに夕食の許容時間を大幅に超しているので軽いおつまみです。今日のセレクトをしながら、タマネギのスライスにトマトと刻んだ青紫蘇。キュウリをスティック状にきって例の「チーズのようなお豆腐」を付けて食べてみました。う~ん。これは旨い!。仕事も最近キッチンでやってしまいます。あたしにはキッチンとベッドしか必要ないのかも…。
明日も大変な一日になりそうです。早く寝ようっと!