キッチンに椅子が来た!。

体重63.5キロ
BMI 22.9
体脂肪率20.5%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率31.3
体年齢44
 
~ん。凄いことになった。撮影は山ほどあるし、打ち合わせもてんこ盛り。準備しなくてはならないレシピと機材…。よくぞここまで固まる物だと思います。
レギェラーのお仕事のアイロンのお手伝いに若い女性がやってきました。知り合いのお嬢さんです。18才。今時の子とは思えないくらいほんわかした子でした。こういう人に会えるのは幸せなことですね。
 
でもそのお仕事は結局12時過ぎまで続きました。もちろんお手伝いさんは7時頃に帰っています。カメラマンを増やさないとだめかしら??
 
あたしは午後、打ち合わせに行き、スタジオに戻ってから。撮影のお手伝い。3時間ほどで24カットを撮影し、その後自分のお仕事に戻りました。
 
夕ご飯はマクドナルドのニューヨークバーガ−。値段の割りにこんなモンかな、と思いました。
DSC1988
お家に帰ったのが1時過ぎ…やっぱり夜食を食べてしまいました。控えめだけど。
そうそう、キッチンで使える座面の高さ65Cmハイチェアーは、会社の物を雨の中、ころころコロがして持ち帰った。おいてみるととても見事にフィットしました。これでキッチンの食事が楽しくなる!に違いない。

DSC1990
DSC1989
ウィンナソーセージ3個にベーコン2枚。これはお皿に盛らずに直接いただいた。 後片付けも楽ちん!。