お休みは仕事を一気にかたずける!

体重63.9キロ
BMI 23.0
体脂肪率20.8%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率31.2
体年齢44
DSC1991
さすがに朝起きれずに、目がさめたのが11時頃。せっかくのお休みなので、洗濯、お掃除、窓ふき。その間にお昼を準備。といっても今日はご飯を炊いている時間が無いのでインスタントラーメン…。でもネギが山盛りだよ。
スタジオに行き…そういえば昨日は石川君はスタジオに泊まっていた。帰れなかったんだよね。
プリント数十枚と明日の準備、そして写真学会のカラマネセミナーのレジメを作り直しました。8時間ほどでやりたかったことをかたづけて、明日以降のスケジュールの組み直しを殆どかたずけることが出来ました。嬉しい!!。今日はゆっくり練ることが出来そうです。
DSC1993
夜はキッチンのカウンターで和風パスタに和風ハンバーグ。タマネギの千切り。野菜がたんないので野菜ジュースを付けました。制作20分、食べるの10分、片付け10分!アッという物でした!。