目が回る?

体重64.3キロ
BMI 23.2
体脂肪率21.4%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率31.0
体年齢45
まっ!。ひどい数字!。最近似ない、劣悪な値だわ。反省して食事に反映させないと…。
スタジオは昨日からすでにフル稼働しているが、今日も同様に走り出していた。で、あたしは朝から3件の打ち合わせと一件のやりとりがあり、そこに朝日銀行の定期の満期が飛び込み、おまけに「雨だと思っていたら晴れたんで銀座を撮影してくれない?」という電話。もちろんどれも大事なお仕事。打ち合わせの時間をやりくりし、銀座まで2回行ったり来たりして、夜からはスタジオ撮影のお手伝い。その後はマシンのセットアップに直近のセミナーのネタの準備。気がつくと久しぶりに11時半を越していました。
夕食はお隣のコンビニのウドンの弁当。ダイエットを始めて、維持をしてきた私のお約束は、美味しい物をそこそこに、でも決まった時間にいただく、という物。美味しい物を食べることだけが楽しみになってしまったあたしには、拷問に近い仕打ちだわ。
DSC1987
帰ってから冷蔵庫を探って、一週間前の宴会の残り物のソーセージ(これは本場ドイツからやってきた物)と日本の素晴らしい加工食品、お豆腐を引っ張り出して夜食。ホントはこれを食べてはいけないんだけれど…。