あいぱっど??

体重63.7キロ
BMI 23.0
体脂肪率21.5%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率30.5
体年齢45
大騒ぎだった一月がやっと終わろうとしています。…なんでお仕事自体は少ないのにこんなに大騒ぎしたんだろう??
石川君もあたしも、自分の仕事を黙々とかたづける一日。珍しく「きゃぁ~~!」という電話も「げげっ!」ていうメールもなく、静かに過ぎていく。
電塾MLも、どうやら安定したみたいでほっとする。が…なんかものたりなく感じるのは、どたばたにあまりに馴れてしまった所為かしら?もっともこの状態は今年のセミナーネタを暖めて構築するには最適。一寸嬉しい。
DSC1961
今日はお客様がうちに来たので、いつものご飯を二人分作った。カレーは後一回分しか残っていない。明日はロケや整体に行くので夕ご飯は外で食べるつもり。土曜日はまた一週間分の肉じゃがを作ろうかしら??
もう寝ようと思ってついメールを見るとアップルからなんか届いていた…iPodの新しいやつ…??いや違う、iPadだ!。なんだこれ!
最大64GBのフラッシュメモリーを積んでる。しかもでかい!。でかいけど携帯電話??これどうやって耳に当てるの…あ、ブルートゥースのマイクフォンを使えばいいのか…。噂は聞いていたけど…。
ジョブズのデモストレーションをしっかり見てしまった。相変わらずショーアップは本当に上手いね。
欲しくなってしまった。ノートブックとiPodの中間。Macを使っているなら、住所録やメールを同じ感覚で使える…大きなキーボードもいいやね。(テンキーはどうなってるんだろう?)一生懸命すしバーを探すパフォーマンスも印象的。
でもでかい。でかいから良い面と悪い面もある。1024×768ピクセルのディスプレイは一寸前のノートブック。あたしは買うだろうか…。まだわかんないけど。欲しい…かな?MacBook AIrよりも魅力的だよね。…というかその進化形?。お絵かきソフトは面白そう。iBooks Storeも面白そう。まだきっと日本語版はないけど…。
電話は普通の携帯電話で良いよね。あ、もう12時だ。