“ぺこ”と遊ぶ

体重63.4キロ
BMI 22.9
体脂肪率22.2%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率30.6
体年齢45
電塾WEBのメンテナンス作業にやっと入る。しかし、原因はつかめない。逆にml_web動いていたまで配信不能になってしまった。これはショックだ。でもおかげで配信不能になる原因はメンバーのURL変更などで起こる可能性があるという事が分かった。うーん!。
DSC1900
昼間に自宅にいるとこんな“ぺこ”の姿を見ることが出来る。
DSC1907
お日様がいっぱいに差し込むベッドは幸せもいっぱい。実はよだれも垂らしちゃってます。
DSC1895
あたしもつい引き込まれそうです。一緒にごろごろしたら、出ていけって言われちゃった。
DSC1886
というわけで、昼飯。今日はスパゲティがメイン。昨日のトマトとタマネギを今回は別にしてもました。タンパク質は卵とウィンナー。おいっしい!。
午後は昨日の仕事を仕上げてチャリで納品神楽坂まで納品。往復1.5時間かかったけど、いい腹ごなし。
DSC1908
夜は…また鍋。材料はかなりへってシンプル。ニンジン大根、ネギ、エノキ、大根の葉っぱ。
DSC1909
まずこんな仕上がり。キムチはこれが最後。
DSC1910
最後にご飯を投入。たっぷりのネギと卵を入れる。
DSC1913
今日のデザートは紅玉。リンゴは美味しい!。
DSC1911
夜のおつまみは「いつもの」