今日も鍋…嫌いじゃないけど。

体重64.8キロ
BMI 23.4
体脂肪率21.4%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率31.0
体年齢45
先週から、電塾の連絡用のメーリングリストが動作しなくなってしまった。ばたばた操作してみるが、どうにも復旧しない。あたしのとぼしい知力と経験では全くだめみたい。
終日本田さんとメールのやりとり、動作確認。実はこのメーリングリストは2本あり、片方はまともに動いており、もう片方が動作しない。となるとやはりあたしの設定の所為かしら??
やっとスタジオの仕事の「かた」がつきだした。夕方から金田氏、郡司氏らが来社してPAGE2010の打ち合わせ。
DSC1882
今日も鍋。本日はお魚を鮭に変えて、味噌仕立てにしてみました…。
DSC1883
で、テーブルまで運びます。今日は普通に座って食べようと…完成です!。
DSC1884
サラダはこんな物を作ってみました。トマト(先日友達に、なんでいつもトマトを食べているの?って言われたけど、好物だし、緑黄色野菜だし、簡単に食べれるし…)はざっくり切って、タマネギのスライスを一寸流水で締めてのっける。その上に「おかか」、そして青シソを千切りにして乗っけて、ゆずぽんでいただく。これ、飲み屋に置いても良いんじゃないかしら??…しばらくすると、これは、トマトサラダとオニオンスライスを一緒にしただけだと気がついた…ちゃんちゃん!。