ロケに一人鍋

体重64.1キロ
BMI 23.1
体脂肪率21.7%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率30.9
体年齢45
九州電塾のヒコーキと宿を予約する。予約が早いと安くすむのがありがたい。前日入りして今度こそ「せいもんばらい」にいくんだ!(ここも予約しないといけないけど…。
そんなことを行っている暇はなく、頼まれたプリントを仕上げ、セミナーの草稿を作り、動画を納品しようとしたらば26GBある。DVDでも数枚焼かんといけないし、ハードディスクはどうも…そうだCF、カードの32GBで行こうと、安物を買ってきたけど動かない。慌ててもう少し高い物に交換してもらう。
DSC9872
今日は西日暮里で動画CGに使用するの素材撮影。動画を撮っているのは東宝のゴジラのメンバー!。映画の撮影現場って見ていると面白いね!写真とは全く異なる動きをする。監督さんは屋根瓦を撮影しなくてはならないあたしのためにわざわざイントレを組んでくれた。感謝!
撮影にはColorChecker Passportを忘れずに!
生協から、大量の野菜が届いた。実は今週の23日に鍋をする予定だったの。でも友人の都合が合わなくなってしまい、今週中に消費しないと腐ってしまうので、一人鍋を盛大に行うことにした。冬は鍋だね!。
DSC1880
タラを買っておいたので、「たらちり」もどき。わざわざ食卓にガスコンロを置くのも面倒なので、キッチンで野菜を切り、そのまま煮て、高めの椅子に座って食べる。

DSC1881
キッチンで食べる時の最大のメリットは、煮えるのを待っているときなどはばんばん洗い物が出来るので、最後に残ったのは鍋に「とんすい」箸にしゃもじくらい。お見事!ああすっきりした!。