東京は暖かい

体重64.0キロ
BMI 23.1
体脂肪率20.7%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率31.3
体年齢44

昨日新幹線でマシンを開いたときのバッテリー残量は65%だった。最後の大宮を過ぎた頃に、5%となったがまだ動いていた。残りが65%でも、画像処理を行って約3時間まともに動くんだと一寸びっくり。17inch+ソリッドディスクの威力は結構あるのね。

久しぶりに東京で、目覚めると、かなり暖かいのに驚く。一番寒い頃に北国良いたのかもしれないね。今回の動画の編集は、お仕事の中に入っていないので、ワンフォルダにまとめて、静止画だけ描き出して発送準備。この4日間の仕上げにしてはなにか物足らない。

帰ってみると、いつものことながら、やることが山積み。一寸気が遠くなる。