成人式

体重63.9キロ
BMI 21.6
体脂肪率23.0%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率30.9
体年齢45

それでも昨日よりよい数値が出る。飲んでいた方が良いのかしら??

眠い目をこすりながら起きる。久しぶりに朝のうちに目を覚ました。今日は新百合ヶ丘で、大学時代の友人、熊君の娘さんの彩子ちゃんを撮影する約束。久しぶりの成人式の撮影だ。昨日のうちに用意したストロボセットを担いで電車に乗る。

彩子ちゃんは彼女が三歳、7歳、小学校の入学式、中学校、高校の卒業式と写真を撮り続け、ついに成人式。残るは結婚式だな…。なんか嬉しいような寂しいような気がする。彼女を初めて撮影した時は、“おかく”が一緒だった…。

その後はおじいちゃんのお家で食事を頂き、とんでもなく美味しいお酒を出していた頂く。広島は西条の白牡丹の極上。びっくりするくらい美味しい!。今日は飲まないぞと誓ったはずなのに、しっかり飲んでしまう。

DSC9871
DSC9870
奥様はお料理がとてもお上手な方なので、途中から写真を撮るのを忘れてしまった。(お酒の所為もある)この2枚しかないが…ホントはかなり豪華、豪快、且つ繊細なお料理なのよ!。

DSC9803
彩子ちゃん、成人式おめでとう。あなたのお父さんにあたしが会った頃ともう同じ年なんだね。これから、楽しいことが一杯ありますように!。