成人式

体重65.7キロ   (60)(括弧内は目標値)
BMI23.7       (21.5)
体脂肪率22.8%  (16)
内臓脂肪レベル10(7)         
骨格筋率30.5%   (34%)s
体年齢47       (41)

とうとう65キロ台が標準になってしまったかしら??
DSC_1746
気持ちよく晴れた日曜日です。“ぺこ”は日だまりの上でご機嫌です。

Capture002
知り合いの娘さんの成人式を撮影することになり、スタジオで晴れ着を撮影。久しぶりにモデルではない人物の撮影でちょっと緊張しました。式は明日だけど撮影だけ今日のうちに!成人おめでとう!
 
そのあと、サーバメンテナンスの続きをしているとあっという間に夜になってしまいました。一日が過ぎるのがむちゃ早い!。 

DSC_1751

おつまみに納豆onお豆腐子ネギとゆず。出しは出汁醤油にかぼすを混ぜた物。

DSC_1752
メインのごはんは珍しくふりかけをかけてみました。んまい!。バラ肉とキャベツの炒めた物(キャベツが余ってるのでがんばって消費しないと)味噌汁。王道のごはんです。