新年会その3…これでもか!

体重63.5キロ
BMI 22.9
体脂肪率22.0
内臓脂肪レベル9
骨格筋率30.7
体年齢45

あたしはお酒が大好きだけど…さすがに連チャンはきつい

DSC1841
お昼をちゃんと作る気力がなく、今日はインスタントラーメンですました。といっても結構具だくさんでしょ。

秋葉原に行ってハードディスクとケースを購入。スタジオで組み上げ、マジックマウスの準備。実はこれらは電塾新年会のビンゴの景品。わ~。今日も新年会なのだ。

いったん湯浅氏のスタジオに行きWEB電塾班の会合を開き、その足で浜松町の駅そばの中華やさん。この宴会ももちろん楽しかった。全国大会では、皆さんとゆっくりお話しができなかったけど、今日はゆっくりお話しができる。

湯浅氏ご推薦の中華料理屋は「中国酒家 大天門」さすがに食通だけあって良いお店をご存じだ。でもばたばたしていて、全く写真は撮れなかった…というよりもすっかり忘れていた…。

二次会に流れ、ずっと外で飲んでしまい、なんと今日は3次回まで…。前野さんと久しぶりにご一緒させていただく。…で、今日も帰れなくなって柳川市のマンションに転がり込む…。

DSC9728
朝まで「続・三丁目の夕日」を見てしまった…。