す、す、スーパーマーケット!

体重62.2キロ
BMI 22.4
体脂肪率22.2%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率30.6
体年齢44
DSC1773
あたしが住む町にはスーパーマーケットがない。UDXの1Fか、御徒町、浅草橋に小さなスーパーがあるだけで、しかも終わるのが早いので普段行くことがdけいない。結局生協のお世話になってきたのだが…ついに!ついにスーパーマーケットができる。しかも目の前!どうやらライフらしい。今まで自宅のそばに何が欲しいってとにかくスーパーマーケットだったのよ!。何しろあたしの部屋の窓からはす向かいに見える角地。歩いても玄関から1分だわ!。幸せ!!
今日は一寸控えめなお昼ご飯。何たってインスタントラーメン。でも白髪ネギにゆで卵をしっかり落として黒ごまをすった物をたっぷり振りかけているのでただのインスタントラーメンじゃないわ…。だって時間が無かったんですもの。そんなんで写真は無し。
スタジオであれやこれやかたづけて、自宅のキッチンを大掃除。こまめに掃除しているんだけれども、結構汚れてるのね。勢いに乗ってキッチンのAAAD50蛍光灯をの蛍光灯に変えてみました…。ホントにびっくりするくらい食材が美味しそうに見える。これまで何やってたんだろう??
DSC1777
夕食もシンプル。でも炊きたてのご飯に、納豆(この組み合わせはあたしの大好物)だし、味噌汁の具は深谷ネギ。おごってるでしょ?実はうちの石川君が栃木の自宅で作った物をバイクで運んできてくれたの。これも嬉しいなっと。写真がちょいとぼけているのはご愛敬で…。