さよなら2009年

体重62.2キロ
BMI 22.4
体脂肪率22.2%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率30.6
体年齢44
 
DSC1779

11時頃にブランチで食事。今日の夜は思い切り飲み食いする予定なので、一寸質素に…。
 

先日無くなったあたしの飲み友達をしのぶ会が若竹というよく一緒に行っていたお寿司屋さんで行うことになった。サーバのメンテナンスを行い、電塾レポートをアップロードして、新年に提出する動画を編集。根岸さんA2の肖像をサイズにプリントしてチャリンコで入谷、鶯谷へ向かう。
 
7時から2時まで、15人くらいが集まって宴会。すしネタとご飯と海苔がテーブルにおかれて、皆で勝手に手巻きで食べるスタイル。イノシシ鍋や鯛のまるごと焼いたやつなどが出て、とても豪華!。
 
彼女のことを忘れることはできないし、そのきもないが、2009年に区切りを付けて、もうこれ以上持ち越さないようにしよう。さよなら、辛かった2009年。
 
あたしは2時まで飲んでいてぼろぼろ。
チャリで帰ってきたのだけれども二度ほど大転倒した記憶がある。左の頭や膝、右の肘、右の薬指なんかが痛い…。無理しちゃだめよね。
 
DSC1776
このお酒は根岸さんに最後に頂いた物。大事に飲んでいる…。
さよなら2009年。あたしの大好きな根岸さん!。