初めての動画のお仕事…水戸の余韻。

体重63.9キロ
BMI 23.0
体脂肪率20.8%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率31.2
体年齢44
良かった…。昨日もあんなに食べまくったのに、それほど太っていない。こうやって反省しないのが悪いんだろうなあ…。
Lab本日はとして、初めての…お仕事として最初の動画撮影。午前中を使ってスタジオでシミュレーションを繰り返し、午後3時からお客様の所で撮影。スタジオのように防音されているわけではないので、音にはかなり気を遣う。K7ペンタックスのをサブに、CANON EOS 7Dをメインにして撮影開始。収録はきっちり2時間。途中でFinal Cut Proが立ち上がらない、とか、いきなり空調の音がし出すとかのトラブルはあったモノの、何とかクリアーして帰ることができた。
スタジオでデータをバックアップし、(さすがに動画は凄い。それほどの量を撮影したつもりはないのだが、あっという間に11GBとというスペースを食っている)ProRes422に変換する作業をMac Proに任せて帰宅する。
DSC1754
夕ご飯を作ろうと思ったのだが、ご飯が炊けていない。昨日も夜にサラダにたらこのパスタを食べたのだが…
DSC1756
今日もパスタにしてしまった。ただし、まだ水戸の余韻が残っている。お土産に買ってきた納豆を使って作ってみた。作っているときまではどんなモンができるか不安だったのだが…これがンマイ。期待していた165%ほど旨い。さすがに本場の納豆ののパワーは!素晴らしい。普段はあたしは小粒納豆が好きなのだが、今回は水戸産の大豆だというので大粒のモノを買ってきたが、これが大当たり。心配でウィンナーも付け合わせに茹でたりしたのだが、そんなもんは不要な位充実したパスタに仕上がった。三日前からずっと思っているのだが、美味しさを写真では再現仕切れないのが実に残念。だって美味しいと持ったときにはすでに食べ始めちゃってる…。