朝寝坊

体重63.9キロ
BMI 21.0
体脂肪率19.6%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率31.8
体年齢44
朝目が覚めると9時を廻っている!。やばい。あたしは10時出勤のだが、最近朝はやることが一杯あるのだ。
まず、最近は“ぺこ”が朝、トイレに“う○ち”をしないので、それを拾ってお掃除。エアコンのせいで窓に結露ができるので三カ所の窓をふく。“ぺこ”のご飯をセットし、自分のトイレに行って体重を測定。コンピュータに打ち込んで、布団を上げて歯を磨く。これだけで35分は使ってしまう。うちから会社まで歩いて15分。合計で50分。これでは朝ご飯が食べられない!。 
お昼のロケに行き、その後2件のお客様を廻って年末の御挨拶。帰ると、会社の家財、動産保険の見直し。これも大事な仕事。夕方のロケは石川君にお願いし、あたしは年賀状の制作と、今日のロケのデータ処理、納品。年末だわ!!。
IGP4855
お昼をに弁当を使えなかった(もちろん再復活のチキンタツタを食べたわ!)ので、そのご飯を雑炊にして夕ご飯。ヨーグルトの入れモンに入っているのが、あたしのお弁当のサラダ。一寸安っぽいね。