時速11カット

体重64.1キロ
BMI 23.1
体脂肪率19.1%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率32.0
体年齢44
スタジオは相変わらず100カット近い撮影。カメラマン2人、(そのうちの一人はあたしで、途中でロケに出たりするのであまり戦力にならない)アイロン1、仕分け、仕込みに1という4人体制。それで、10時から9時までかかった。2時間休憩するとして、約9時間。時速約11カットというスピードだ。
あたしはロケに出た帰りに、皆疲れているだろうと、シュークリームをお土産に買ってきたのだが…。スタジオにたどり着くと、ハーゲンダッツのアイスを買って食べていた。(もちろんあたしの分はない)アイスにシュークリーム。夕食一食分のカロリーは十分に摂取したといえるか??
DSC1729
帰って、飯を作り終わったのがすでに10時。こんな時間に食べてはいけないと、パスタにサラダ。でもハンバーグをおまけしてしまったので、普通の夕食だね。疲れていたせいか、感度を間違えて撮影したのに気がついたのは食べちゃった後。むちゃくちゃカーブを持ち上げているので、今日の写真は素人写真よりひどい。反省!。ハンバーグの上の緑ものはきっとわかんないだろうけれども三つ葉。これがけっこう相性が良かった。