終日ロケ…でも自炊。


体重63.1キロ
BMI 22.8
体脂肪率22.8%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率31.2
体年齢44

ほんの少し下降。理想体重までは残り4キロ。うーっむ。

朝スタジオに寄って荷物をピックアップ。その足で下北沢へ取材ロケ。今日は日本をこなすことになているのだが、もう一件はなんとお隣の代々木上原。これはありがたい。タクシーに乗って5分で移動完了。時間はかかるしけっこう現場対応が求められる撮影で、あたしにとっては毎回全力を出すようなお仕事。上手くクリアーしたときの嬉しさは未だに写真をはじめたころと変わらないように思う。もちろん、あちこちで苦労はしたが、比較的順調に進み、7時前に撮影を完了させて帰宅。

明日も同じ装備のロケなので、今日は直帰。スタジオもそれほど長くかからなかったようだ。喜ばしい限り。しかし明日はどうなることやら??

早めに帰れたし、部屋もすっきりと片付いているので、データを転送したり、整理しながら、夕飯を作る。ご飯が炊ける間に、鮭を解凍、サラダは3食分を切って残りは野菜庫に。4日位は問題な供物というのが分かった…。ジャガイモ、ネギ、大根、キャベツの芯、を出汁で煮て、使う分だけ味噌仕立てにして残りは冷蔵庫に。明日から、どうなるかわかんないので…。これは味付け次第で何にでもなるから便利だよね。サラダに使ったタマネギのスライスは残りをおかかとゆずぽんで。納豆に雑穀玄米。見事にヘルシー且つボリュームのある食事。自分で作れると嬉しいね。