“ぺこ”のお迎えは…。

体重64.0キロ
BMI 23.1
体脂肪率19.6%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率31.8
体年齢44

ふう。今日は12時には帰ることが出来た。明日はロケの予定だが…その連絡がまだ無い。大丈夫なのか知らん?とにかくロケに出かける準備だけして、布団に入る。今週はとんでもない一週間だった。それでも来週の月曜日、火曜日でケリがつきそう。やったね。たぐまったお仕事を片づけるのは気分がよろしい。

散らかし放題のあたしの部屋に帰ってくると“ぺこ”のお迎えは、ベッドに吐いた後と洗面所に○んち。しばらくほっておくと、こういう逆襲に出る。疲れた体にむち打って、ベッドマットを洗濯し、洗面所をアルコールでお掃除。ついでにお洗濯も…このところずっと夜型になっていたので、そんなに問題は無いけどね。やっぱきついわ!。

でも寒くなった所為で、今日は布団に入ってきた。嬉しい!!