夜のつまみ


体重63.7キロ
BMI 23.0
体脂肪率20.6%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率31.3
体年齢44

今日もしっかり撮影が山積み。何を撮影しているかって言うと、お正月の売り出しの福袋の撮影。ホントに前倒しも良いところだね。これで12月の撮影がきっと少なくなってしまう。バランスが悪いのは一寸問題。でもとにかく今の仕事はこなさなくてはならない。今日も3時頃までの撮影。あたしの体内時計はむちゃくちゃになってしまった気がする。雨が降り続ける今週は布団を干せないのと、洗濯物を片づける気力がわかない。久しぶりに洗濯機の乾燥機能をフルに使用してみた。やっぱり乾燥機は凄い!。

それで夜中にお腹が空いてしまった。また大豆を食べると太りそうなので、お豆腐とトマトにミカン?。ア、お豆腐も大豆だったっけ??