電塾


体重63.3キロ
BMI 22.8
体脂肪率18.2%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率32.4
体年齢43

朝8時にいったん自宅に帰り、“ぺこ”にご飯を上げて、動画撮影セットを担いで電塾へ。9時半頃に会場に到着。自分としては最近になく、楽しい午前中の優しい電塾だった。あたしが用意したプログラムは1時間ほどで終了してしまったが、その後のお話しの中で、あたしが困っていたことに対する回答や、更に突っ込んだ質問などが飛び交う。意見の交換、知識のやりとりが行われる、まさしく「電塾」午後はあたしは燃え尽きたようで、半分寝ていたが、それでも懇親会に参加。旨いワインでしっかり酔っぱらい、菊池君が自宅まで送ってくれた。感謝。ホントは飲んでられない位もう眠かったのよ…。ありがとう!。

そういえば早川先生、なんだか痩せたんじゃないかしら?