撮影

体重62.2キロ
BMI 22.4
体脂肪率21.4%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率30.9
体年齢43

とにかく朝から撮影開始。どたばたがあり、本格的に動き出したのは午後になってから。打ち合わせだけで午前中を使ってしまった。

あたしが立ち物を撮影し、その後打ち合わせに。夕方スタジオに戻り、石川君は最終ぎりぎりまで撮影し、帰る。その後をあたしが受け持って画像処理と納品が終わったのが2時半。Okをもらって、明日の電塾の準備にかかる。あたしがこれだけレギェラーを撮影するのは久しぶりのこと。やはり勘が鈍っている…というか、変化してしまった撮影時のお約束に対応するのが大変だったが、なんとかなるものだ。良くやったぞ!。

明日のお題はあたしの「動画撮影体験記」なのだが、少しはできあがった物もお見せしなくてはならない。あたしが動画用のデジタルカメラを選定するにあたって試し撮りしてみたニコン、ペンタックス、キヤノンの数台の機種の動画を比較用に編集するのに4時間もかかってしまった。動画は大変!。