湘南芸術祭その2

体重62.2キロ
BMI 22.4
体脂肪率21.8%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率30.9
体年齢43

朝、庭で遊んでいるとレーコちゃんに「猫にご飯を上げるから。連れてきて」ていわれて“おかく”によく似た猫を呼びに行った…というおかしな夢を見ていた。レーコちゃんはあたしの親友の江口君の奥様。実は昨日このご夫婦と一緒にゲストハウスに泊まっていたのだ…。一寸二日酔い。

今日は千住博さんとその友人で林真理子さんに秋本康さんのトークショウ。さすがに話題が豊富で、どこに飛んでもしっかりと話が繋がる。面白いものだ。

今日は家の石川が体調を崩したため、スタジオに出てきたのが午後2時頃。スタジオが気がかりで、イベント終了後、さっさと帰らせてもらう。本日の必要分はそれでも9時過ぎに撮影仕上げて完了。体調が気になる。