片瀬江ノ島


体重62.0キロ
BMI 22.4
体脂肪率20.8%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率31.2
体年齢43

やった!。見事に快晴。これに関しては「うきうき」だが、体重に関しては下向き。昨日の食事はあんなにヘルシーだったのに。

朝からロケ。片瀬江ノ島に始まり,藤沢、大船、板橋と4カ所を一日で廻る。お日様が低くなったので3時過ぎが撮影可能最終時間。クライアントさんが運転してくれ,何とか間に合わせて撮影完了。お天気はさすがにあたしのロケ?快晴の見事なロケ日和。もっとも朝は藤沢からの乗り換えで、小田急線に乗らなければいけないのに、江ノ電に乗ってしまったこと。これで待ち合わせに5分以上遅れてしまった。江ノ電はアタシが高校生時代に大好きだった人に引導を渡された場所。それ以来二度と乗るものかと思っていたのだが…。ラッキーなことに今おつきあいしている人がいないので、験を担ぐ必要も無かった。今日の良かったこと??

いえいえ。ロケが快晴の中、順調に完了したこと。買い出しに行きたかった大豆と生アーモンドを購入出来たこと,次回の撮影のオファーを受けたこと,いっぱいあった。良い日だ。

夕食は…最後の撮影場所がレッドロブスターだったため、そこで食事をした。おかげで夕食の時にお腹が空かない。(そういえばご飯はおごっていただいたのだ。ごちそうさま!!)それでおかゆを中心にしたメニューを組み立てた。

大根の葉のお味噌汁、ネギに大根おろしと小ネギを併せて、ポン酢醤油をかけたもの。トマト、お豆腐に昆布とキクラゲを和えたもの。(福岡の橘野さんにいただいたお土産で,ものすごく美味しい!)ほうれん草が混ぜられたウィンナー、発芽玄米で炊いたおかゆには和歌山の梅干し。最後に「ホップの真実」。なんちゃってビールではこれが一番美味しい!。