動物病院

体重61.6キロ
BMI 22.2
体脂肪率18.7%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率32.0
体年齢41

7時に起きてロケの準備…をしていると天気が悪い。今日は晴れ、時々曇りの予報だったが、天気予報を見ると、に曇り時々雨に変わっていた。昨日の撮影を一度ずらしているのだが、クライアントさんと相談して、更に一日日延べをすることにした。だって明日は快晴マークが出ているのだもの。

というわけで、のんびり寝ていた“ぺこ”をリュックに詰めてお医者さんへ。ホントは6月にしなければいけないワクチンを、忙しさのあまりここまでほおって来たのだ。おまけにご飯も無くなってきていたので、行きつけの先生の所へチャリでGo!。

動物病院には先客がいたが、別に悪いところはないので、ワクチンを打って、爪を切ってもラッテ、ご飯を発注し、さっさっと帰る。自宅そばで雨が降ってきた。

で、選択や、画像処理、いくつかの機材の点検。夕方に来客があり、夕ご飯を一緒に食べる。もちろんあたしの制作。
冷や奴。
納豆、ネギ、大根おろし。
ボイルドウィンナー
鮭の焼いたやつ
大根の葉の味噌汁。
フカヒレスープ

なんだか健康的な食事でしょ。

夜は「ツタヤ」で借りてきた「ビリーホリディの真実」というDVDを見る。動いているビリーホリディをあまり見たことがないので、若い頃の「美人度」に一寸びっくり。それに結構太ってたんだね。「奇妙な果実」のジャケットじゃあの魅力はわかんない。