冬物100カット!

体重61.9キロ
BMI 22.3
体脂肪率19.4%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率31.8
体年齢42

その木村さん、風邪を引いたらしいし、アレルギーも出たという事で、今日来れなくなってしまった。スタジオ仕事は100カットオーバーあり、そのままでは破綻してしまうので、あたしは本日のお仕事をキャンセルし(明日に回せることが分かったので…)久しぶりに終日アイロンおじさん。株式会社Labの最終兵器と呼ばれている。これが出てしまうと、もうあとに何も無い、という意味。アイロン自体は5時までに完了。アイロンの速度は時速16枚。やったー。まだプロ並みにアイロンできることが確認できて嬉しい。その後ブーツとイメージカットを合計8カット撮影…100カットのうちの8カットか…。もうカメラマンじゃないね。
 ま、とにもかくにも、仕事を完了させることが出来たのはめでたい。石川君も終電にまにあって帰ることが出来た…。ところが、イメージカットに再撮影のリクエストがやってきた。イメージの方向性についての認識の違い…というより、此方としては「そんな指示はもらってないよ」という良くあるお話し。結局あたしが12時30分までかかって撮影。タモリクラブを見損ねたじゃないか!。
おまけに明日はロケ…早く寝ようっと。