台風一過のBTO…

体重61.2キロ
BMI 22.1
体脂肪率20.1%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率31.4
体年齢42

体重が少し落ち着いたね。

台風一過。見事な青空ではあるが、ものすごい風。午前中に雑用を済ませ、新しくなったソフマップに行く。実はあたしは新しいマシンは殆どソフマップを使ってBTOしている。だって、アップルストアーで購入するよりもポイントがつくし、ソフマップのクレジットカードを持っていると簡単に1%ローン(12ヶ月以内9を組めてしまうのだ。お金がないあたしにとっては幸せなお話し。特に下取りする相手があるときは…。

で、ナングレア仕上げの15インチをお願いしたのだが、在庫があるという。(アーそういえばやっと15インチもナングレアが選択できるようになったのね)いきなりノートブックを持って帰る羽目に…。重い。けどなんだか得をした気分。

スタジオに新しいアイロンさんがやってきた。アイロンをお願いできるアルバイトさんをずうっと探していたのだ。5時までのタイムリミットはあるけど、これからもお願いできるようだ。すでに入ってくれている木村さんと併せて、うまくやっていけそうな気がする。
良かった!。