つばめグリル

体重62.0キロ
BMI 22.4
体脂肪率20.6%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率31.2
体年齢43

なんだか高めで安定している。部屋の中は台風のせいか、湿気が高く寝苦しかった…。

朝一番で歯医者さんへ。今日で右下の奥歯に詰め物が入り、今回の修理は完了となる。左上の奥歯も直した方が良いらしいが、また時間がかかるので、それはこの冬に行おうと言うことになった。とりあえず一件落着でめでたい。

スタジオでレギンスを15カットほど撮影。このところあたしはレギンスを撮影することが多い…。その後ロケで渋谷に。今日から明日にかけての雨は一番ひどくなるようだ。その中でも夕方6時は一番おとなしい時間帯。

打ち合わせで渋谷の「つばめグリル」を選択。単にあたしが久しぶりに「肉」を食べたいから。パテに「ハンブルグ・ステーキ」(ハンバーグステーキのことだよ)、ウィンナー、シチュー、ベーコン巻き…。ワインを一本簡単に空けて、すっかり気分が良くなった。地上は台風だが、銀座線は渋谷から神田までずっと地下なので、大きな問題がない…。