リサちゃんおめでとう!


体重62.1キロ
BMI 22.4ßßßßß
体脂肪率18.1%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率32.2
体年齢42

今日も体重を測定する前に朝ご飯を食べてしまった。最近よくやるんだよね。

今日も撮影が無く、おかげで電話機を買い換えたり、マシンの整備をしたりと、普段やりたくてもできないことをしかりとこなす。私もやっと日記を追いつかせ、電塾の「先月の」レポートを仕上げることが出来た。あとは今月のレポートを仕上げ、マンションの駐車場問題をかたづければ、一息つくことが出来る。がんばるぞ!

そういえば今日は博多のバー「ミント」のリサちゃんの誕生日。いくつになったのか知らないけど、おめでと!写真は先日博多に行ったとき…。