動画撮影のデモ


体重61.7キロ
BMI 22.3
体脂肪率18.6%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率32.1
体年齢42

なんだか、太って安定しているような気がしてしょうがない。

スタジオは久しぶりに撮影が無く、場所を整えたり、掃除をしたり。午後から動画撮影のデモンストレーションに新宿にスタジオ全員で出かける。もちろんカメラはEOS-7D。うまく撮れたけど、これが評価されると良いね。

夕食は今日もチャーハン。冷凍の鮭を焼いて具にしてみた。なぜ油食にチャーハンが多くなるのかというと、朝ご飯を炊いて朝飯、残りを昼飯と夕飯に分けて、夕飯の分は冷蔵庫に入れてしまうから。チャーハンか「おじや」にするのが一番手っ取り早いんだ。
鮭の皮は別皿に盛ビールの当てにした。

夜、仕事をしているうちに寝てしまたらしい。目が覚めると3時半で机に突っ伏して寝ていた。やばいやばい。どこかで体勢を立て直さないと。