箱根

体重60.8キロ
BMI 21.9
体脂肪率19.0%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.8
体年齢41

昨日はかなり飲んで食べたのに、…。きっとアルコールを濾過するのにかなりのエネルギーを消費したんだね。

今日は箱根の温泉。もっとも温泉につかるために来たのではなく、あるホテルの改装部分の撮影だ。東京は曇っていたが、ま、ほとんどが室内なので問題無いだろうとロマンスカーに乗り込んだ。

早朝の電車は眠い。とろとろしていて、箱根近くなってアナウンスで目が覚めたのだが、驚くことにピーカンの真っ青な空に真っ白な雲が流れる真夏日。あたしのロケ運は確かに天気が良いのだが、これだけ凄いことになるとは!ものすごく「良いこと」だ。

撮影は順調に進み、2時までに殆どのカットを撮影完了。部屋で即座にセレクトを開始。適当なところでいったん温泉に入り、夜景の撮影にかかる。これも、順調に進み、7時から宴会。実はあたしのクライアントさんの年度末の懇親会。去年はこれで自転車を当てちまった。今年は写真を撮ることに専念し、最後に集合写真、二次会のカラオケであっという間に12時を廻る。もう一度温泉につかって寝るが、若い方々はまだ宴会を続けていたそうな…。

あたしは二日続けての宴会…。