動画撮影

体重60.9キロ
BMI 22.0
体脂肪率17.8%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.4
体年齢40

今日はちゃんとご飯の前に測定。よしよし…。

午前中はビデオを含む撮影。私の撮影人生の中で、「試験的」ではないビデオ撮影はこれが初めて。小雨の降る中だったけど、決行。使用したのはPENTAX K-7。画角をフィックスで屋外の撮影なので、シャッタースピードに関する不安がなかった。また、雨の中なので防水のボディは安心材料だ。

午前中に完了させ、午後からは取材撮影。珍しくされる方。

その後、スタッフで深夜まで飲み会。東京駅地下の焼き鳥と蕎麦のお店。店員さんの対応が良く、出てくるものもかなり美味しい。

雨ではあったが初めてのビデオ撮影はそこそこうまくいき、取材もきわめて順調に進み、おまけに美味しいお店に入れた。本日は「良いこと」が目白押し!。