都内7カ所のロケ


体重60.6キロ
BMI 21.9
体脂肪率19.1%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.7
体年齢41

秋葉原、日本橋、蔵前、西日暮里、上落合、芝、西新橋。本日ロケを敢行した場所。実はコインパーキングの取材で廻ったのだ。朝9時にクライアントさんがあたしのマンション前まで出迎えてくれ(あたしは車を持っていないので、車が必要なロケはほとんどこうなってしまう…)あいにくの曇り空だが途中で何度か日も差してくれた。けど、問題は自動車。コインパーキングの会社案内でがらがらの駐車場では困る。でも今日は連休の中日で、あまり…ひどいところは一台も車が止まっていない。(秋葉原は午後はいっぱいだったらしいが、残念なことに朝一に訪れてしまった)まあ、夜景や夕景は、そこそこ撮れたので、良かったことにしよう…。今日も9時kら9時までびっしり撮影。カメラマン冥利に尽きるわ。