あたしはスタイリストさん?


60.9キロ そのあとの情報は不明。何で記録し忘れたんだろう??

原宿H&M
同じくフォーエバー21
錦糸町の商店街
御徒町のアブアブ
秋葉原のユニクロ

以上、あたしが今日、歩き回った成果。あたしが歩く目的地にしては一寸編でしょう? 実は被写体になるマネキンに着せるレギンスやシャツ、スカートや上着を漁りに行ったのだ。断じてあたしが着るのではない! ホントはH&M、フォーエバー21でみんな揃ってしまうはずだった…だけど、ものすごい人混みで「コーディネイトを考えながら商品を選択する」なんて行動は一切とれなさそう。第一お店に入るのに30分くらい並ぶ始末。そこで地下鉄で錦糸町まで出て、リサーチ。最後は御徒町のアブアブとその周辺で一式そろえることが出来た…けど結局9時過ぎの閉店ぎりぎりまでかかってしまった。スタイリストのまねごとを何でするのかって言うと、当然スタイリストさんを雇うお金がないからなんだよね。スタイリストさんたちがあたしたちの目に見えないところで使っている時間と苦労を味わうことが出来たのは、本日のよいことかもしれない。いや、探していたものを全て見つけてそろえることが出来たのこそ今日の良いことでしょう。