九州電塾


10時にすっきり起きて、10時半に佐口さんと河口さんがホテルまでお迎えに来てくれた。ありがたいことだ。

セミナーは午後いっぱいを使って、Adobe Photoshop Lightroom IIとPhotoshop CS4、そして究極のディスプレイ、更に小ネタがいっぱいと、盛りだくさんのセミナー。一寸盛りだくさんすぎたかもしれません。時間をいっぱいに使用したセミナーで、あたし的には満足だけど、聞いていた方は大変だったかもしれません。

懇親会で盛り上がり、更に今日もミントへ。一人ではなく、近藤さんと元コメットの倉地さん。二日続けて、元気いっぱい飲めたのが嬉しい!。なんか終始笑ってばかりいる二次会だった。でも、明日の予定があるので、今日は早めに切り上げる。ミントに来て看板前に変えるのは初めて…だと思う。