アロマカラー静岡でセミナー

体重61.5キロ
BMI 22.2
体脂肪率18.4%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率32.1
体年齢41

あれれ?一日でまたぶり返し。そういえば昨日は映画を見ながらかなりつまみを食べてしまったからなあ…。映画は映画館で見た方が良いのかしら?
 
 朝9時の新幹線に乗り、静岡へ。どうやら今日は台風が来ているらしい。今夜は荒れそうな予感がする。
 セミナーはいつものように順調に時間ぎりぎりになり、午後5時の撤収をかろうじて実行。毎度のことながら、危ない危ない。
 てっきりこの後に懇親会があるのかしらと思っていたら、静岡って言うのは皆車で移動しているので、セミナー後の懇親会というものは企画されないのだそうだ。
 そういうわけで、静岡に住んでいる学生時代の同級生を呼び出し、さっそく夕方の町に繰り出した。彼女がお進めの屋台ふうのお店、ロックふうのお店…。何件か歩くうちに途中で引っかけたあんちゃんも一緒にカラオケ屋で歌ってたのだが、そこに地震がやってきた。地震は凄い。震度5~6と言うが、その辺の壁に置かれた酒瓶が皆落ちてひっくり返っている。