お休みの日

体重61.0キロ
BMI 22.0
体脂肪率15.4%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率33.5
体年齢39

良い数字だねえ…。理想に近いわ。ただこれを維持するにはもう少し下で安定しないといけないね。

お休みなのに、10時前に目が覚める。気になっていたけど、そのままにしておいた“ぺこ”の爪切り、窓の桟や床の拭き掃除、洗濯、片付け…それに書き残していた日記、電塾のレポート…。何よりも明日のセミナーの準備…。日曜日のお仕事は細々ときりがない。

今日はツタヤでレンタルした「パプリカ」というアニメーションを見た。なかなか面白かったのだが、エンドロールに「スペシャルサンクス 近藤佐知子」というテロップが出てきた。あたしの大学時代の友人。CGを黎明期から扱っている。こんなに身近にCGの達人がいたのだ。今度のみに誘ってみようと思った。