祝!関西電塾100回記念!。


体重62.0キロ
BMI 22.4
体脂肪率18.0%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率32.4
体年齢41

昨日はご飯をとてもおいしく炊けてしまった。つい勢いでおかわりをしてしまい…。その所為だな。

5時に起きて身支度。浅草橋駅を5時50分発の羽田空港行きに乗る。7時発の大阪行に乗り、バス、地下鉄を乗り継いで関西電塾の「電神祭」に向かう。残念ながら、開会式に出席する程度の時間しかない…。なぜか御堂筋線で本町で下りることが出来ずに梅田→心斎橋間を二往復もしてしまう。寝てたのかしら?。それでも無事に2055に到着。 

いや~すごい!オープニングのCGの出来はすさまじく、いったいこれにどれだけの時間と労力をかけたのだろう?凄いですねえ。あたしは残念ながら、開会式の後にさっさと新潟へ飛ばなくてならず、ご挨拶だけして退散したのだが…。関西電塾100回記念!おめでとう!といいながら大阪空港は土砂降りの雨。新潟まではボンバルディアの双発機で一時間15分。乗り遅れた方がいらして、10分は遅れての離陸だった。

プロペラ機は飛んでいる感じが伝わってきて良いですね。関も3Dと窓にへばりついて、プロペラも見えるし、風景だけの写真も撮りやすい絶好のポジション。あたしは水平飛行に移ってからはほとんど窓にへばりついていました…。

で、新潟の個展の会場に行くと、展示は明日だけだと言うこと。あたしは1週間と聞いていたのに…。A0のプリント3枚にA2のプリント20枚。出品するものを決定するのに50枚近くはプリントアウト(失敗も含めて)している。パネルやら何やらで10万円近くはかかっているのに一日だけ??

ま、良いか。それでも良い勉強をさせてもらったから。

懇親会では見たことのある美人が私の前に立った。思い出すのに時間がかかったが、なんと伊丹からボンバルディアの中出お隣だった方!。あ~ずっと窓のへばりついていたのを見られてしまった。彼女とは縁があるのか、懇親会後にホテルをでて、飲みに行くとまたばったりお会いしてしまった。

最後は新潟の数少ない常連となった、「由紀」さんのお店…。