MacBook Pro15インチ チタニウム。


体重61.6キロ
BMI 22.2
体脂肪率19.4%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率31.7
体年齢42

また一寸だけ落とせた。早く60.0キロ台になりたいな。
朝から遅めのお中元のお届け。その後スタジオに帰ると、ちょうど武居 さんというあたしの古いおつきあいのカメラマンさんが来ていた。以前に私が古いMacBook Proの内蔵電池を交換して生き返らせた日記を読んで、「自分のも」と行ってきてくれたもの。帰ったタイミングですでに石川が交換し終えるところだった。見事に起動音がして立ち上がる。古い経理の資料がOS9状態で寝むっていたのだそうで、余計な感謝をされた。久しぶりに皆でそば八で全員で昼食。なんと武居 さんは20年ばかり前に家のすぐそばに努めていて、そば八もご存じ。彼も絶賛するうまいおそば屋さんだ。

さて、本日の一枚は二台並んだチタニウム15インチ。後ろでぼおっとしているのが今のメインマシン17インチ。8年まえにこのデザインになってからのもっとも古いタイプと最新機種のそろい踏み。今動いているチタニウム15インチが二台あるって珍しいでしょ!。