セミナー、そして宴会。

今日は体重計がないので測定できない。おまけに昨日の酒が残っている…。にしてもしっかり8時に目が覚め、約束の時間にはホテルのロビーでお迎えの山崎さんと落ち合うことが出来た。ああ、良かった。

今日は新潟フジカラーさんで初めてのセミナー。朝の10時から夕方の4時まで…あたしのことだから実は4時半まで延長して行った。感触の良いセミナーで、きっと皆さん「地力」はあったのだと思う。見事に理解してくれる方が多かったのが嬉しい。特にカラマネは。お昼頃には酒も抜けてあたしは絶好調。つきあわされた方々が、一寸かわいそう。

5時30分には新潟駅そばで懇親会。新潟フジカラーの綺麗どころが揃った宴会で、あたしは頭から飛ばしてしまう。何しろ今日は泊まりの予定だったのが、今日中に東京に帰ることになってしまい。9時までしか飲めないのだもの!。

酒も、つまみもおいしいお店(確か庄屋なんだが…前にも何回か来ている…ここはおいしいんだよね)でどんどん調子だけが上がって行ってしまった。

セミナーの後の酒はうまい!