61.9キロ

体重61.9キロ
BMI 22.3
体脂肪率16.4%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率33.1
体年齢40

だああああ~~~!昨日の午後のピザが効いたのだわ!。夕食は軽めにしておいたのに、なんでも鑑定団を見ながらついお菓子を食べてしまったのが効いたのね!。最悪の数値だわ!。

あまりのショックで今日は何をしていたのだか、分からない。…というのは冗談。しかし驚いたな。ご飯を雑穀米入りの玄米に変えて、穀物の摂取量を増やしたからかしら。それでも一日の摂取量は三食合わせて1.3合位なのだけどね。

やっと今週の電塾でお願いするモデルさんが決まった。やれやれ。そして明日のセミナーの内容を煮詰める作業。かなり濃い内容を依頼されているのだが、時間は2時間。しかし初めての場所なので、カラマネは欠かせない。それでも撮影、Adobe Photoshop Lightroom IIまで行きたい。結構苦労して、全体像をまとめ上げる。最近あたしも大人にになり、『これは省いちゃお!」が出来るようになったみたい。

プログラムを作っている間に、アロマカラーさんがやってきて、8月のセミナーの打ち合わせ。此方はしっかり4時間くらいいただいていたので、楽に組み上げることが出来た。やはり4時間くらいと言うのはありがたい時間だ。

自宅に帰ってから、組み上げたプログラムに沿って内容を編集、新しいパネルをいくつか作ってみた。今回のお題は「すぐにでも(デジタル)写真が上手になれる方法」一寸ショッキングなタイトルをつけてみた。さて、どうなることやら。気がつくと今日も2時過ぎ。まとめながら、いろんなものを口に運んでしまった。また太ってるかも…。