借り換え完了。

体重61.4キロ
BMI 22.2
体脂肪率16.1%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率33,2
体年齢40

8時に炊きあがったご飯をほぐして、食べる。うーん。普通においしい!。
あたしは「白米と混ざった玄米」はそれぞれ100%で食べるよりも「遙かにおいしくない」と思う。白米なら白米、玄米なら玄米で食した方が潔く、それぞれの美味しさを存分に堪能できると思うのだ。

で、朝ご飯を食べてしま手から体重を量ったので、いきなり61キロオーバー、BMIはなんと22.2。今日は参考だね。

朝銀行が開いてすぐに、マンションローンを借り換え。約1900万円が目の前の口座を通過していく。見えるのは数字だけで、現金がないのが安心なのか、心許ないのか…。とにかく無事に完了した。

昼は自宅から持ってきた玄米を食べる。雑穀が入っていると冷えてもそれなりに旨いと思う。

今週は人と会うことが多く、一日に平均で4~5人とお会いする。何でこんなに固まってしまうのだろう??