見積もり依頼

体重61.2キロ
BMI 22.1
体脂肪率17.9%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.4
体年齢41

また、61キロをオーバーしている。このくらいの増加がどうこうするわけではないが、どこかに線を引かないと…。

昼に長いおつきあいのデザイナー(今は会社の社長さん)佐藤さんがやってきた。昨日電話があったのだが、お仕事の見積もり依頼。あたしのスタジオだけではこなせそうにない大量の仕事だ。(やるとすれば二人がかりで全く別の仕事をしないでも丸々一ヶ月かかってしまいそう)

こんな時期だからこそ、見積もりが外に出てくるんだろうね。是非取り仕事だけれど、他のスタジオと組まないと出来そうもない。

今日はうちのスタジオがやるべきお仕事は数カットだけのはずだったのだが、その数カットのうちほとんどがイメージで、全く進んでいない様子。おまけに、写真が出来てみてからアーでもない、コーでもないという最悪のパターンになり、撮影は終わらない。更に商品を変更しての追加、イメージの背景変更などが重なり、そんなに稼いでいないのに夜の9時頃までかかってしまった。

こんな日もあるのだね。