わすれもの!

体重61.2キロ
BMI 22.1
体脂肪率16.8%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.8
体年齢40

昨日から平行移動。…食べ過ぎかな?このところきちんとしたご飯を食べているからな…。

朝から取材ロケ。ずっとつながっていた取材ロケも今日が区切り。しばらく外に出ないでゆっくりできると電車の中で日記を書いていた…。で、新宿で下りて改札を出る前にライトスタンドを持っていないことに気がついた。「あ! 網棚の上だ!」

確か1~2ヶ月前にも同じようなことをしていた。もちろんすぐに駅の忘れ物担当に駆け込み(最初は中央線に行けと言われ、そこでは総武線に行けと例によってたらいまし)。待ち合わせに少し余裕があったので、捜索を依頼して撮影現場へ。カメラ、ストロボ類はリュックでしょっているので、ないのはスタンドとアンブレラだけ。事情を説明してストロボをガムテープで傘立てやホワイトボードに貼り付けてセッティング。撮影自体は順調に進めることができた。(よかったあ)