神田祭り


体重60.4キロ
BMI 21.8                       
体脂肪率15.4%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率33.5
体年齢39

あ、何でこんなに体脂肪率が低いの??
理由はわかんない。昨日飲んだんで体脂肪が燃えたのかしら?

土曜日だが、今日はロケ二連ちゃん。朝から御徒町でロケをして、いったん戻って、秋葉原の地下鉄を上ると、そこは神田祭りの最後尾だった。ちょうど休憩で、皆公園の前で腰を下ろしている。なんと都合がいいのだろう。いったん先頭まで行って、後は12時10分にまた出立するのを見送った。あたしの頭の上で大黒様と恵比寿様がうちでの小槌を降ってくれたので、お金が貯まりそうな気がしてきた。吉兆だと思うことにしよう。

午後4時から、下北沢でロケ。これは1時間くらいで完了し、その足で中野へ飲みに行く。小、中学時代の同級生が二人上京してきたので、小さく集まろうというもの。いつものうなぎ屋で初めていつものカラオケや。気がつくともう11時を回っているので、退散。珍しく音痴が何曲も歌ってしまったようだ。耳障りでごめんね。